その他   カリフォルニア   サンディエゴ   

2017年ハンティントンビーチで開催されたVANS US OPEN時のカリフォルニアシティ!

2017年にアメリカ、カリフォルニア州ハンティントンビーチ(Huntington Beach)で開催されたVANS US OPNEの時の周辺や海の動画です!
いいですねー。ハンティントンビーチの周辺はSURF CITY USAという通称で呼ばれており、その名に恥じない風景です。
ハワイノースショアのパイプラインマスターズの時もそうですが、サーフィンのイベントがある時には本当にお祭りみたいに街全体が盛り上がりますよね。
気候などもあるかと思いますが、いつか日本でもここまでカルチャーが浸透して街全体がサーフィンで盛り上がるようになって欲しいと願うばかりです。
大会の結果は準決勝でフィリペ・トレドを下した、カノア五十嵐がその勢いのママ優勝しました。

【ハンティントンビーチ(Huntington Beach)】
ロサンゼルスから南へ35マイル程行ったところにあるのが、サーフィン大国アメリカを代表するサーフスポットのハンティントンビーチ。
もともと農業が盛んな田舎の街だったが、ロングビーチ市と鉄道を結んだあとは、有名なハンティントンビーチピアを建設し、パシフィックシティからハンティントンビーチへ改名した。
各国のサーフチームの拠点にもなっており、年間40前後ののサーフィンのイベントが開催される。現在では「Surf City USA」と呼ばれるており、数々の大会や伝説を残している。

Recomend / おすすめサーフィン動画

”あなただけ”に対してのおすすめ動画です。