ケリースレーター   ショートボード   ハワイ   パイプライン   

キング・ケリーのクリスマスの過ごし方!リラックスしたハワイのフリーサーフィン動画

久しぶりに登場です。キングケリーこと、ケリースレーター45歳。
45歳ですよ。みなさん。最近ではWSLなどの大会ではめっきり元気がないですが、ケリースレーターウェイブプールや自信のアパレルブランド「アウターノーン」の立ち上げなど事業の方は活発にされてますよね。
そんなケリーが44歳の時、毎年クリスマスにサーフィンをしているハワイでのフリーサーフィン動画をご紹介。

現在2017年ハワイアンプロで盛り上がっているノース・ショアですが(フィリペトレドが優勝)大会でない日はこんなまったりとした雰囲気ですね!

ケリーのサーフィンはほんとにフリーって感じでリラックスして乗ってるように見えますね。前乗りもちゃんと意識し、アマチュアにも波をゆずる。さすがキングです。
(※201◯年のチャピオンはアマチュアの前乗りをしまくる。と叩かれてますね)

ケリーは色々な角度からサーフィンを進化させてきましたが「技」もその一つ。
いつ見てもケリーのスラッシュバックはかっこいいです。

クリスマスに海でケリーに会えるなんて最高のクリスマスプレゼントですよね!

 

【ケリー・スレーター(Kelly Slater)】
誕生日:1972年2月11日(45歳)
出身:フロリダ
身長:1m75cm
体重:73kg
戦績:11度のWSLワールドチャンピオン

Recomend / おすすめサーフィン動画

”あなただけ”に対してのおすすめ動画です。